タイトル画像” title=

スィーツデコ、羊毛フェルト、あみぐるみ、プリザーブドフラワー、などなど、 物を作ることが、大好きなわたしの、製作日記のようなブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べぐるんさんのイベント、終了しました♪

とっても、暑かった、本日・・・・・・・・。

オホーツクベーグルさんの、イベントが、終了しました♪

cb170_20100626214221.jpg


わたしの他にも、素敵な方々が、イベントに参加されてましたょ。

ちょっとご紹介です。

まずは、超かっこいい、消しゴムはんこを作っていらっしゃる、
ユキヒョウさん。

cb167_20100626214222.jpg



すっごく上手いっ。
わたしも近々、はんこ作ってもらう予定です


そして、素敵~な木工品の光栄建設さん。

cb168_20100626214222.jpg


イベントの最後に、購入しようとねらっていた作品があったのですが・・・・・・・。
素敵なものは、やっぱりすぐに売れてしまうので、
手に入れられず・・・・・・。
今度の機会には、絶対ゲットしようとたくらんでおります

そしてそして・・・・・・。
癒しのふわぐるみ。こころレターさん

cb169_20100626214222.jpg



とっても優しいタオルでできているくまさんっ。
近くにあるとついつい触っていたわたし・・・・・・・。

お財布が寂しかったので、買えなかった・・・・(汗)
いつか手に入れようと、心に誓っちゃいましたっ。


っと、こんなに素敵~な方々と、ご一緒にイベントに参加できて、
楽しい1日を過ごせたことを、とっても嬉しく思っております

激しく暑い中、足を運んでくれた方々、
わたしの作品たちを、ご購入していただいた方々、
そして、こんな機会をわたしにくださった、オホーツクベーグルさん。

皆様には、感謝の気持ちでいっぱいですぅ。

本当にありがとうございました。

さてさて、今度は、夏休みのイベントに向けて、
準備をしていきます。

お教室も、はりきってがんばりますよ~



  1. 2010/06/26(土) 22:34:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
<<ごめんなさいです・・・・・・・・。 | ホーム | イベントまで1週間!!>>

コメント

teruさんお疲れさまでした
私は、タオルぬいぐるみで参加させていただきました。
サイトご紹介して頂いてありがとうございます

暑かったですね。
でも、とても楽しかった。

こちらのブログでteruさんのブログ紹介させていただきました。
譲っていただいた指輪は大好評!
宝物にします。

またどこかのイベントで!
よろしくお願いします。
  1. 2010/06/27(日) 07:40:14 |
  2. URL |
  3. くま之介
  4. [ 編集]

てるさん、お疲れさまでした。
本当に暑い暑い時間帯に、参加していただき
恐縮しました。

不慣れな主催でご迷惑をおかけしましたが
今後ともよろしくね。
  1. 2010/06/27(日) 15:24:49 |
  2. URL |
  3. kura
  4. [ 編集]

くま之介さんへ

e-420ご紹介ありがとうございます〜

ほんとに癒しのくま・・・・・・・・・・・・。
かわいかったです。

なんだか、がんばっている、くま之介さんを、みていたら、
わたしも、頑張らなくっちゃ〜って、思いました。

これからも、よろしくおねがいいたしますe-419
  1. 2010/06/27(日) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. teru
  4. [ 編集]

kuraさんへ

お天気は、kuraさんのせいで、暑くなったわけじゃないので、
ご心配なさらずにっ(笑)

イベントでは、全然、不便を感じなかったですょ。
それよりも、イベントで、がんばっている、スタッフさんの姿や、
足を運んでくれた、お客様や、
一緒にイベントに参加していた方々を見ていると、
kuraさんの、お人柄にみんな惹かれているのね〜
なんて、ひしひしと感じちゃいましたょ。

わたし、もしかして、すごい人に、ナンパされちゃったかも・・・?
なんて、思ったりしました。

本当に良い、ご縁ができて、こちらこそ、恐縮しております・・・・。

こんなわたくしですが、これからも、一緒にイロイロできたらいいですねっ!

よろしくです。

  1. 2010/06/27(日) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. teru
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

teruさん、こんにちは

木工品の光栄建設miyukiです。
ご紹介有難うございます。
当日、暑さと慣れない仕事でいっぱいいっぱいだった私です。
teruさんの豪快盛りのケーキ、欲しかったのに
気持ちの余裕が無く、残念です。
夏休みのイベントって何でしょう。
また、こちらでお知らせくださいね。
その時には是非ゲット〜と思っています。
  1. 2010/06/28(月) 16:43:59 |
  2. URL |
  3. miyuki
  4. [ 編集]

miyukiさんへ

いらっしゃいませっe-415

木工品、とても好評だったみたいですネッ!!
近頃、暑い日が続いて、わたしも、なかなか疲れが抜けません・・・・。


っで、これから、夏休みに、
お教室で、スィーツデコとあみぐるみの1日講座を、
開く予定があるんですぅ〜e-420

一応お子様向けなんですが、
大人も参加できるお教室にしようと思ってるんデス。

詳しく決まりましたら、ブログでご紹介しますので、
ときどき、遊びにきてみてくださいませ〜っe-267
  1. 2010/06/28(月) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. teru
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cuteberry.blog93.fc2.com/tb.php/202-7f08cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

環境フェア「くるるんきたみ」&オホーツクベーグル「べぐるんきたみ」開催

26日(土)は、北見芸術文化ホール(通称:芸文)で環境フェア「くるるん・きたみ」が開催されていたので、行ってきましたよ。 10時過ぎに行くと、もうすでに駐車場はいっぱいの会場も大賑わいヽ(^0^)ノ この日の北見市は、最高気温は37度!!沖縄・那覇を差し置い
  1. 2010/06/28(月) 18:02:19 |
  2. オホブラ百貨店・STAFFの独り言

プリザーブドもおすすめw

花の事なら『花ギフト館』へ!
  1. 2010/06/27(日) 14:31:08 |
  2. 花ギフト館のブログ
