タイトル画像” title=

スィーツデコ、羊毛フェルト、あみぐるみ、プリザーブドフラワー、などなど、 物を作ることが、大好きなわたしの、製作日記のようなブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会ひとつおわた・・・・・。そして、連載第5回目。

今日は、下の子の運動会でした。

リレーの選手だったので、応援にものすごく気合が入っちゃいました。

私は、運動がまったくダメだったので、
羨ましく思いつつ、応援してきました。
とても楽しそうに、走る子供をみていると、元気がでました~♪

来週は、上の子の運動会です。
バザーのお手伝いがあるので、なんだか、忙しいです・・・・。
(でも、がんばろーっと!!)

最近は、あみぐるみがなかなかはかどらず、
少々、ブログの更新も、とだえとだえになってます・・・・・。
ごめんなさい・・・。

久々に、連載、第5回目、(勝手な画像整理です。)
載せます。

album005.jpg


はじめて、トピアリーをアレンジした頃のものです。

うーん、やっぱりかわいい、トピアリー♪


  1. 2008/05/25(日) 22:36:03|
  2. アルバム?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アルバム製作計画、4回目・・・・・・。

はてさて、かれこれ4回目となりました。

自分勝手な、画像整理計画・・・・・・・・・・・・。

今日は、プリザーブドフラワーアレンジです。

壁掛けタイプの、ブーケです・・・・・・。

album 4


改めてみてみると、ちょっとバランス取れてないような・・・・・・。

まだ、習いたてぐらいの頃の作品です。
やっぱり、未熟だったみたい・・・・・・?

  1. 2008/04/23(水) 19:38:52|
  2. アルバム?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連載 3回目。

今日も過去の作品です。
こちらも、2006年4月の作品。

あみぐるみです。
かなり作りこんだ、ものです。

album 3

album 3-1


服にとても気合が感じられます。
キャミソールも、ちゃんと作ってますね~。
お鼻もあんであります。

このころの気合を思い出しました・・・・・・・・。

また、初心にかえって、あみぐるみ作り、がんばりたいと思います・・・・。

  1. 2008/04/16(水) 22:54:00|
  2. アルバム?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連載2回目~

album 2


画像整理計画、2回目です。

1回目に続き、2回目も、以前にブログに載せたことのある、
あみぐるみ。

初期のいちごちゃんです・・・・・。

いちごのプリザーブドアレンジと、一緒に写っております。
改めて見ると、結構おっきいあみぐるみですね・・・・・。

1回目、2回目も、2006年 4月 ごろの作品です・・・・・。





  1. 2008/04/14(月) 19:16:45|
  2. アルバム?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
