タイトル画像” title=

スィーツデコ、羊毛フェルト、あみぐるみ、プリザーブドフラワー、などなど、 物を作ることが、大好きなわたしの、製作日記のようなブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ春・・・・かな?

cb172.jpg


私の住んでいるところは、雪がふったり、雨になったりと、
とっても忙しいお天気・・・・。
だけど、確実に、だんだんと暖かくなっております 晴れ pkk

今回は、春らしさがでるように、アレンジ作ってみました~ jumee☆spring
しかも大好きなトピアリーです。

あまり大きいアレンジじゃないけど、自分的に、気に入ってます。
春らしく見えるかな・・・・・・?




  1. 2008/04/05(土) 21:46:12|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

♪ 企画 第2弾の ご当選発表です ♪

今日は、聖なるバレンタインデーですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・・・?

そんな、忙しいかもしれない、今日ですが、
♪ cute berry の イロイロ記念 プレゼント ♪
第2弾の発表をしたいと思います。

最終的に、5名もの皆様より、ご応募いただきました。
応募してくれた皆様、ありがとうございます。
と〜っても励みになりました!!



さて、それでは、当選発表を、今日の記事の一番下の、
続きを読む↓から、覗いてみてくださいませ〜。 

っで、画像がなしの記事ではちょっと寂しいので、
ひそかに作った、あみぐるみを載せますね・・・・・・・・。

こちらです
cb153.jpg


ちょっとした、リクエストみたいな感じで、
ご注文いただいて、お作りした、りすさんと、あひるさんです。

大切な、誰かのために作ると、良いものが、できるような気がします・・・・・。

こんなわたしに、ご注文していただけて、
とっても、ありがたい気持ちいっぱいで、作ることができました・・・・。
ほんとに、ありがとうです。




...続きを読む
  1. 2008/02/14(木) 20:49:52|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

♪ 企画 第2弾 はじまります ♪

 ♪ cute berry の イロイロ記念 プレゼント ♪ 

第2弾のご応募を、開始しま~す・・・・。

今回は、予告どおり、プリザーブドフラワーアレンジのプレゼントです。


                         ご報告が、遅れましたが、無事、講師免許(ディプロマ)
                             とることが、できました~



プレゼントアレンジはこちらです。
cb149.jpg


アップで・・・・・・・

cb150.jpg


11センチ角、ぐらいの、ハートの形の、クリアーケースに、
アレンジしてみました。
小さめのアレンジです。

濃いブルーの薔薇を使いたかったので、
こんな色合いに、なりました。
(画像では、ちょっと見づらいかもしれません・・・・。ごめんなさい)

欲しいな~っと、思ってくれるかたが、いるかどうか、ちょっと心配ですが、
応募しても、いいわよ~
っという方、ご参加お待ちしてます。

 ♪ 以下、ご応募方法詳細です ♪ 

【応募方法】

メールフォーム、コメント、どちらからでもいいので、
プレゼント希望!!っと、私にお知らせ下さい。
応募の際、ハンドルネーム、ニックネームなども、忘れずに、
一緒に教えてください。

○ ご応募多数の場合は、抽選で、決めさせていただきます・・・・。
  当選発表後、ご住所、お名前、メールアドレス等、
  お伺いしますので、応募の時は、ハンドルネーム、ニックネームのみでOKです。

【応募受付期間】

本日、 2008年 2月 6日 から、
2008年 2月 13日 (水) までの1週間、受付します。
結果発表は、2008年 2月 14日 (木) (バレンタインデーですね・・・)
午後 8時~9時 の間です。


ご応募おまちしてま~す。




ランキング、励みになってます。
今日もよろしくおねがいします。→  





  1. 2008/02/06(水) 11:30:51|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日はお花です・・・・。

cb121.jpg


近頃、あみぐるみに、ちょっといきずまり気味なので、
違うことに、目を向けてみよう!!っと思い立ち、
お花をアレンジしてみました・・・・。

多分、子供の学校の事や、家のこと、がちょっと、いっぱいいっぱいで、
気持ちに余裕がなかったみたい・・・・。

ブログの更新も、久々になってしまいました(汗)

でもでも、大好きなピンク×黒のアレンジをしたので、
ちょっと元気が出ましたょ。

やっぱりお花には、癒しの力があるのかも・・・・?



  1. 2007/12/02(日) 21:09:44|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
