タイトル画像” title=

スィーツデコ、羊毛フェルト、あみぐるみ、プリザーブドフラワー、などなど、 物を作ることが、大好きなわたしの、製作日記のようなブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても嬉しい贈り物♪

今月、実は、わたしのお誕生月なんです・・・・・・。

お誕生日の日は、たくさんの、皆様から、おめでとうメッセージをいただきました
ありがとうございますっ。

とっても、幸せな気持ちですっ。


っで、今日は、いつも、わたしを、支えてくれる、
とっても大切な人から、お花を頂きました

cb158_20100306011043.jpg

あんまりにも、嬉しくて、かわいいので、ちょっとアップで・・・・・・・

cb159_20100306011043.jpg

生のお花って、やっぱり、すてちっ。

今日からしばらく、幸せ気分で、過ごせそうです

発注していた、樹脂粘土も、今日大量に届いたので、
明日からは、粘土細工、がんばりたいと思ってマス

このお花のおかげで、とてもがんばれそうですっ



  1. 2010/03/06(土) 01:18:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに・・・・・。

展示会も、無事に終了し、今日、作品たちを、引き取ってきました。

さて、引き取った作品たち、どうしようかなぁ~と
考えた末・・・・・・・。

久しぶりに、ヤフーオークションに、出品してみることにしました。

そういえば、スィーツデコは出したことがなかったなぁ~
なんて思って・・・・・・・。

マイブースはこちら↓
マイ・オークションをごらんください

出品画像を少し・・・・・・・

cb154-1.jpg

cb155-1.jpg

cb33-1.jpg

他にも少し出品しました。

久しぶりだったので、出品するのに、かなり時間がかかってしまいました・・・・・

無事に終了しますようにっ









  1. 2010/02/23(火) 00:13:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デコしました・・・・♪

またまたの、お久しぶりです・・・・・・・・。

今日は、あみぐるみじゃなくで、デコのご紹介です。

まずは、お友達に作ったデコ 

cb283.jpg

お友達の持ってた、かわいいチョコミラーに、のせましたはーと

そして、イベントに向けて、たくさんのせのせしました。

cb282.jpg

小物入れとー、ペンケースとー、妙にでっかいマグネットびっくりマーク

なんだか、みんな、のせすぎです・・・・・・・・・・・・。

実物は、雑貨フェスでおひろめです~。

お時間あったら、みにいらしてくださいませはーと

***********************

Zakka Festival vol.7

日 時  6月 28日 ( 日 ) 午前 10時 ~ 午後 5時
場 所  北見市総合卸センター 流通ホール内

雑貨屋さん「プチチロル」さんと、一緒のブースですよ~。

***********************


  1. 2009/06/26(金) 23:45:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

わんこお洋服♪

先日、出来上がっていた、わんこお洋服が、
モニターの「クッキーちゃん」から、帰って来ました♪

最初に作ったのは、ちっちゃすぎて・・・・・・、
次に作ったのは、背中が長すぎて・・・・・・・、

っと、なかなか、うまくいかなかったのですが かお
やっと、まともな感じのが、できました~♪

cb216.jpg

cb217.jpg


生地は、HANAMIZUKI(ハナミズキ)様から、購入しました。

この、アーガイルチェック、わたしも、クッキーちゃんのままも、
とても気に入ってしまい、違う形のも、作りたくなりました にこ

これから、北海道は、どんどん寒くなるので、
あったかお洋服が、必要になります。

またがんばって、あったかいの、作りたいです~。


  1. 2008/08/30(土) 20:53:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
