タイトル画像” title=

スィーツデコ、羊毛フェルト、あみぐるみ、プリザーブドフラワー、などなど、 物を作ることが、大好きなわたしの、製作日記のようなブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンク×クロ お気に入り~!!

今日は、下の子の小学校の入学式でした。
上の子が2年前に、卒業した小学校・・・・・・・。

2年ぶりに、小学校に復活です。
なんだか2年しか、空いてなかったのに、なつかしい感じでした。

今日は、少し前に作った、羊毛くまさん、おひろめです。

cb173.jpg


手のひらサイズの、派手なくまさん・・・・。
私の大好きな色の、組み合わせです。

  1. 2008/04/07(月) 21:26:15|
  2. 羊毛フェルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

羊毛フェルト♪

cb170.jpg


ちびちびくまさんと、ぷっくりうさぎさんを作りました。

なんかうさぎ、太り気味です。
でも、手のひらサイズで、なかなかのお気に入り。

ちびくまさんは、小さいけど、結構時間かかっちゃいました。
ストラップにしようかと思ったのですが、壊れそうなので、このままです。

最近、子供たちの用事で、なかなか作品が作れず・・・・。

ちょっとしか時間がないときは、羊毛作るのがいいのかな?
とか思っております。


  1. 2008/04/01(火) 11:03:27|
  2. 羊毛フェルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お待たせ、お待たせ~!!

皆様、ごぶさたです・・・・・・。

私的に、いろいろ、忙しくなり、
ブログがおろそかになってしまいました・・・・・。ごめんなさい・・・・・。

皆様、忘れていなかったかな?

♪ cute berry の イロイロ記念プレゼント ♪
第3弾の羊毛フェルト作品、プレゼント企画~!!

遅まきながら、今日から、参加の募集を開始いたしま~す。

(ホントにお待たせしてしまい、ごめんなさいでした・・・・・・。)

プレゼントはこんな仔です・・・・・。
cb157.jpg


お待たせしたのに、1っこしか、産めませんでした・・・・。

今の、大忙しピークを越えたら、また、羊毛フェルトプレゼント、
企画しますので、ゆるしてくださいませ~
(皆様にご報告したい、秘密の活動もあるし~・・・・。!!にゃは ニヤリ)

ではでは、【応募方法】です

【応募方法】

メールフォーム、コメント、どちらからでもいいので、
プレゼント希望!!っと、私にお知らせ下さい。
応募の際、ハンドルネーム、ニックネームなども、忘れずに、
一緒に教えてください。

○ ご応募多数の場合は、抽選で、決めさせていただきます・・・・。
  当選発表後、ご住所、お名前、メールアドレス等、
  お伺いしますので、応募の時は、ハンドルネーム、ニックネームのみでOKです。

【応募受付期間】

本日、 2008年 2月 28日 (木) から、
     2008年 3月  6日 (木) までの1週間、受付します。

結果発表は、2008年 3月 7日 (金) 午後 8時~9時 の間です。

どしどし、ご応募お待ちしておりますので、
よろしくお願いしま~す!!

  1. 2008/02/28(木) 21:47:34|
  2. 羊毛フェルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

準備できましたょ~




11月って、子供の行事がなにかと多く、なかなか製作時間が取れないような・・・・・・・
(学芸会やら参観日やら・・・・)

なかなか作品が出来上がらず、更新が遅くなっちゃいました。 ('(ェ)'o)ゞ
やっと出来たのが、このうさぎさんです。

この仔は、いつもコメント頂いているRinさんのお家に行きます。
気に入っていただけるといいな~ ((o('(ェ)';)o))ドキドキ

テーマ:ハンドメイドフェルト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/05(月) 00:23:46|
  2. 羊毛フェルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ
