タイトル画像” title=

スィーツデコ、羊毛フェルト、あみぐるみ、プリザーブドフラワー、などなど、 物を作ることが、大好きなわたしの、製作日記のようなブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に終了しました♪ そして・・・・・・

10月3日の、サロマ大収穫際、
ちょっと寒かったですが、無事に終了しました。

いらっしゃてくださった皆様に、感謝しております

イベントでいつも思うことなんですが・・・・

ワタシの作った物たちを手にとって、
「かわいい~」なんていっていただくと、
本当に幸せだなぁ。
作ってよかったなぁ~

って・・・・・・・
ほんとにありがたい気持ちで、いっぱいになります

皆様の応援を励みに、また、製作していこうと思っておりますので、
どこかで見かけたら、かわいがってやってくださいませ・・・・。
よろしくおねがいいたします。

ちょっと、わかりずらいかもしれませんが、
サロマのイベントの時の、画像ですっ。

cb20101005-3.jpg
cb20101005-1.jpg
cb20101005-2.jpg




そして、わたし、今度は、遠軽に出没します。




遠軽 1DAY SHOP

日  時   2010年 10月 9日 (土)
       午前 10時 ~ 午後 16時

場  所   遠軽学田住民センター


※ 北見の 手作りサークル TSUMUGI さんのスタッフとして、
  参加します。




ブログでは、今まで記事にしていなかったのですが・・・・
手作りサークル TSUMUGI さんに、
只今、準会員として、参加しております・・・・。

ブログをおさぼりしている間でしたので、書いてなかったの・・・・・(汗)

TSUMUGIさんでの活動も、これからアップしようと思っておりますので、
また、ブログを覗いてみてくださいませ~。

       

  1. 2010/10/05(火) 21:53:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントのおしらせ♪

イベントに参加しますっ。

いつものように、旦那様の、ブースに少し間借りをして、
こちらのイベントに・・・・・・↓



「サロマ大収穫際」

日    時    平成22年 10月 3日 (日) 
           午前 10時 ~ 午後 3時

会    場    佐呂間町トーヨータイヤテストコース




スィーツデコをメインに、あみぐるみも少し置こうかなぁ
とか、思っております。


とにかく食べ物がおいしいお祭りなので、
皆様、ぜひぜひ、ご来場くださいませ~。


今日も、イベントに向けて、ひたすらパーツを作りました。

cb20100924.jpg


ピンク多いなぁ・・・・・・・。

  1. 2010/09/24(金) 22:58:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べぐるんさんのイベント、終了しました♪

とっても、暑かった、本日・・・・・・・・。

オホーツクベーグルさんの、イベントが、終了しました♪

cb170_20100626214221.jpg


わたしの他にも、素敵な方々が、イベントに参加されてましたょ。

ちょっとご紹介です。

まずは、超かっこいい、消しゴムはんこを作っていらっしゃる、
ユキヒョウさん。

cb167_20100626214222.jpg



すっごく上手いっ。
わたしも近々、はんこ作ってもらう予定です


そして、素敵~な木工品の光栄建設さん。

cb168_20100626214222.jpg


イベントの最後に、購入しようとねらっていた作品があったのですが・・・・・・・。
素敵なものは、やっぱりすぐに売れてしまうので、
手に入れられず・・・・・・。
今度の機会には、絶対ゲットしようとたくらんでおります

そしてそして・・・・・・。
癒しのふわぐるみ。こころレターさん

cb169_20100626214222.jpg



とっても優しいタオルでできているくまさんっ。
近くにあるとついつい触っていたわたし・・・・・・・。

お財布が寂しかったので、買えなかった・・・・(汗)
いつか手に入れようと、心に誓っちゃいましたっ。


っと、こんなに素敵~な方々と、ご一緒にイベントに参加できて、
楽しい1日を過ごせたことを、とっても嬉しく思っております

激しく暑い中、足を運んでくれた方々、
わたしの作品たちを、ご購入していただいた方々、
そして、こんな機会をわたしにくださった、オホーツクベーグルさん。

皆様には、感謝の気持ちでいっぱいですぅ。

本当にありがとうございました。

さてさて、今度は、夏休みのイベントに向けて、
準備をしていきます。

お教室も、はりきってがんばりますよ~



  1. 2010/06/26(土) 22:34:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
